Web屋の視点でいろいろ書いてます。

2014年12月09日

巡りあい、コレ

今までずっと愛用し続けてきた無印のスケジュール
今年も…と思ってお店にいくと、赤しかない。
お気に入りだったけど、赤じゃ…
ということで、新スケジュールを探すことに。

そして巡りあったのがこれ。

サイズはA5で無印と変わらず。
中の印刷は無印が1色に対し、こちらは赤黒の2色。
無印の時は休日が見づらかったのでこれは改善。
他にも「こうだったらいいのに」と思っていた点がこちらはそうなっていなかったため、個人的には改善。
しかもちょっとだけだけどこっちのダイゴーの方が安い。

ただ1点だけ。
表紙が樹脂系なので柔らかいこと。
まあ立ったままメモするには困らないくらいなので、これは妥協点。

ということで、5年間愛用したスケジュールとはお別れです。
これまでありがとう、無印ノートくん。



Posted by yama at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。